Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-iyoo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-iyoo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-iyoo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-iyoo/web/blog/class/View.php on line 81
情報PR担当者のつぶやき::コーラスフェスティバルを終えて

コーラスフェスティバルを終えて

 cor_shugou.jpg

コーラスフェスティバル無事終わりました。
平木委員長お疲れ様です。
今回、私はカメラ担当でしたのでフリーで動かさせていただきました。桑田プロと場内を表と裏とで回らしていただきましたが、階段の昇り降りは徐々に錆びた体に響いてきましたね。
でも、やっぱり桑田プロは流石です。常に良いアングルから撮っているんですよね。
場面々で撮影するなら、あの位置だな~って思うと、そこにちゃんと居るんですよ。
う~ん勉強になりました。

実は今まで裏方で出演者の誘導だけしか、やったことが無くて、初めて正面から色んな団体のコーラスを聴かせていただきました。
そんな中で小学生のレベルの高さには驚きました。リーデンロースの大ホール負けてない素晴らしい合唱には鳥肌が立ったくらいです。
そして入れ替わりで入ってくる入場者も常に二階席まで満員状態が終わりまで続きます。また、ゲストのソプラノとテノールの声の響きにはただただ圧倒され、知らないうちに最後まで聞いてしまいました。

終わりに帰路につくお客様から「良かったよ!」と声をかける方もいらっしゃいました。
私と一番縁の遠いジャンルですが、本当にいいものを見させていただきました。

guest.jpg cor11.jpg
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin